★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年11月16日

花門 大盛り プレゼント

花門 大盛り プレゼント

このところ、ネタが数えきれないほど多いのに、記事の更新が間に合わず申し訳ありません。m(_ _)m

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、本日午前1時過ぎの閉店後に届いたメッセージ↓

こんばんは

いつもの書き出しでスタート。

今日は北海道のどなた様からたくさんの玉ねぎと、
1こ9.5キロのキャベツが届きました。


えええ〜っ???

最近は「フェイク」という言葉を耳にしますね。まさか、流行の先取り???

201711162201.jpg

たしかに、北海道産で間違いないようです。

201711162202.jpg

これだけ見せられても、果たしてそんなに巨大なキャベツかどうか、確認できません。

201711162205.jpg

なんだか、店内が混沌とした様子!マスターの言うことは、どうやら間違いなかったようです。

201711162206.jpg

提供してくださった方への、マスターの感謝のポーズ!これって、現実なんですね!

201711162207.jpg

これだから大盛りやめられません(笑)

きっと、マスターが(経費計算など)迷うことなく、大胆に料理を作ることができるよう、配慮してくださったんですねぇ〜 マスターの代わりに、どうもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

北海道といえば、過去にはこのような出来事が・・・

花門 おじゃマップ プレゼント まだまだ続き

北海道のキャベツを堪能できる、いわば「限定北海道週間」でございます。新鮮な巨大北海道キャベツがお待ちしております。あなたもぜひ、花門にカモン!!!!!




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 22:22| Comment(1) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

花門 ジャニーズ おもてなし

花門 ジャニーズ おもてなし

東京・上板橋の居酒屋「花門」が、いよいよ4日(土)の深夜、私の感覚だと5日(日)の午前1時半からの日テレ「真夜中のプリンス」に出ます。

ジャニーズJr.が出演する番組とあって、店主のマンスールさんもノリノリ! そして、わざわざ今回は「特別な」メッセージが届きました↓

こんばんは!
いつもありがとうございます


まずはこのような言葉で始まって、営業センスバツグン!

今度、テレビでジャニーズが来た事で、
未成年が来るかもしれないので、
大人と一緒なら入店出来る旨の注意喚起を
ブログに載せていただけますか?


いつも陽気でダジャレ連発のマスター、実は二人のお嬢さんのお父さん。これから日本を担っていく若い世代に対しては、期待と同時に厳しい一面もあります。

201711032123.jpg

201711032124.jpg

未成年の方へ
当店はお酒を提供しておりますので、
ご利用の際は必ず保護者同伴で
お願いいたします。


どうやら、最初は笑顔でお願いしようとしたけれど、これではお店としてきちんとした対応ができないと思ったのか、再度撮り直し。

未成年でなくとも、お酒のオーダーがかなり多いお客さんに対しては、「大丈夫?」と気遣うマスター。売上よりお客さんの健康を心配するおもてなし、さすがですね!

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村


posted by メルシィ at 21:33| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

花門 プリンス テレビ朝日

花門 プリンス テレビ朝日

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、先ほど届いたメッセージ↓

こんばんは
今度のテレビのポスターできました
楽しみにしてる


201710312159.jpg

深夜の自撮り写真であることは、もう一目瞭然!

201710312200.jpg

このアングルが定位置???前髪をおろすと、若返る???

201710312201.jpg

あれれ、たしかついこの前もテレビ東京の番組に出たばかり・・・

【期間限定】花門 テレビ東京 動画

さまざまなメディアでのこの露出ぶり、マスターはもはやタレントですねぇ〜

201710312204.jpg

こうして私がすぐに記事を書けるよう、テレビの番組表の画像まで用意してくれるとは、もう気配りのカガミです。

それにしても、テレビ朝日の「真夜中のプリンス」って、どんな番組なんでしょうか?

201710312224.JPG


11月4日(土)25時30分からの、つまり、
11月5日(日)午前1時半からの
テレビ朝日「真夜中のプリンス」見てね!




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村





posted by メルシィ at 22:36| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る