★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2015年12月30日

花門 大晦日 テレビ撮影

花門 大晦日 テレビ撮影

東京・上板橋の居酒屋「花門」が年内無休という記事はすでに書きましたが、店主のマンスールさんから昨晩、このようなメッセージが届きました↓

こんばんは
今年もあと2日になりました
居酒屋花門31日テレビの撮影があるため
店の外お正月飾りしました



なんと大晦日にテレビ撮影!それって、年越しそばがあるから?

花門にも お正月だ
31日年越しそばサヒスだよまた 待てマンス


201512302013.jpg

マスターのいつもの平和のポーズ。なんとなく胸元が豊かになったような・・・(笑)

201512302014.jpg

どことなく周囲が明るくなっていませんか?

201512302015.jpg

またしても朝まで完徹?寝る間を惜しんでの活動ぶりには、もう脱帽です。

門松だよ

201512302016.jpg

最近は強風でも倒れないよう、このような「門松」もあるのでしょうか?それともマスターの作品?マスターだったらやりかねないですからね。

201512302017.jpg

どうやら元旦と2日はやっと2連休になるみたい。少しは休養していただきたいです。私は逆に、年末年始はずっと仕事で、3日がやっと休み。そして4日からまた仕事だけど、花門へ行って、2016年の元気をマスターからもらっちゃおうかな(笑)?

封印してしまおうと思ったけれど、マスターの優しさはおよそ想像がつかないですよ↓

花門で年越し

花門 天ぷら

大晦日はぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:34| Comment(2) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

花門 ロケ by メルシィ

花門 ロケ by メルシィ

東京・上板橋の居酒屋「花門」は、なにかとメディアで取り上げられることが多いお店です。店主のマンスールさんのエキゾチックな(?)部分もその理由のひとつですが、やっぱりマスターのお人柄が一番!

カメラマンが撮影するようにはできませんが、私も「ロケ」をやってみようかと・・・ロケって、ロケーション撮影の略語らしいから、それならスマホで撮れば条件は満たします。

P_20151222_181133.jpg

お店の前は、いつもご紹介しているこのような感じ。しかしアングルが変わると、思わぬ発見があったりして?

20151222181103.JPG

このお豆腐屋さん、目立つだけではなく、頑張っているマスターのために、少しでも元気になってもらおうと豆乳を持ってきてくださったり、厚揚げを差し入れてくださったりと、マスターの応援グッズを幾度となくお店に届けてくださいます。

まぁ、花門に来ると、いろいろなサプライズがありまして・・・次回に続きます。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

posted by メルシィ at 19:09| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

マンス 藤枝みどり 世界平和

マンス 藤枝みどり 世界平和

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから昨日届いたメッセージ↓

こんにちはいつもお世話になった感謝してマンス
今日も藤枝みどり沢山買い頑張りマンス
藤枝みどりで世界平和ポーズ


201512232344.jpg

マスターにとっては、あらゆるものが芸術作品のソース。

201512232345.jpg

このぐらいの表現力(?)がないと、あれだけの号数の油絵を描くのは難しいのかもしれません。

201512232340.JPG

店内にもこのようにカラフルな「お知らせ」が入って、藤枝みどりをさり気なくアピール。取り扱っている金子園のご主人は、一番最近のNスタの番組にもマスターと一緒に登場していましたね。

そういえば、11月に花門へ行った時の記事がまだでした(汗)。まずはそちらから・・・次回に続きます。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 23:53| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る