★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年01月31日

【変更】 花門 バイト 募集中

【変更】 花門 バイト 募集中

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんからメッセージが届いていたのに、私が仕事で忙しくて、なかなか記事にできませんでした。

アルバイトさんの曜日と年齢が変わりました。
記事の更新をお願いします。


ちなみにメッセージが届いたのは、

2016年1月26日 2:46

うわぁ〜、5日間も放置!マスター、ごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)m

前回の募集と、どこが変わったのでしょうか?

花門 バイト 募集中

201601311420.jpg

マスターの耳、とか言わないでくださいね!相変わらず痛々しい姿で、なんともお気の毒様です。

201601311421.jpg

以前は水・木曜日だったのが、月・木曜日に変更。そして年齢も30歳以上から28歳以上へ若返り?

この2歳の差って、その背景にあるのは何なのでしょうか?このあたりはマスターに訊いてみないと・・・



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 14:32| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

マンス 手術 2016

マンス 手術 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、なんと手術!

こんにちは
今日耳の手術しました


そういえば、今となってはずいぶん前になりますが、耳がパンパンに腫れてしまって大変なことがありました↓

マンス カラダが大ピンチ!

生放送への出演を控えていて、当日はどうにか出演はできたものの、痛みはガマンして笑顔を振りまくという、マスターらしい心遣い。

それから半年以上経過して、どうやら手術に踏みきったようです。

201601251847.jpg

きちんと送り仮名までついているというのはスゴイ!月曜日の午後ということは、お店を休むはずはないから、手術をしてから花門を営業するという段取りなのでしょうね。次々と予約は入るし、マスターに元気づけてもらおうと来るお客さんも、私も含めて多いから、ゆっくり休むヒマもありません。

201601251846.jpg

このインテリアが、ちょっと癒し系?

201601251845.jpg

一応は笑顔でポーズを取っていますけれど、

201601251849.jpg

手術直後は、ずいぶんと大変だったみたい。

201601251848.jpg

国民健康保険に加入していても、手術代はずいぶんと高いんですね!

火曜日の休業日を目指して、今夜はマスター、あまり無理しないでね!!!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村


posted by メルシィ at 19:15| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

マンス 雪かき 2016

マンス 雪かき 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、とにかくとにかく働き者!

あまりにも睡眠時間が少なくて、こちらがハラハラしてしまうほどいろんなことをこなしてしまいます。

今月18日の月曜日は、夜中から雪が降りだして朝は大変でしたね。私は午前5時ごろから雪かきを始め(て、仕事から帰ってきたらヘトヘトにダウンしてしまっ)たけれど、マスターはどうしているかと思ったら・・・

201601212240.JPG

やっぱり雪かきをしていました。お店が終わってからひたすら一人で作業。普通ならそのまま家に帰って休みたくなるのに、そういうことはしないんです!

それでもさすがにこの寒さでは、Tシャツ一枚ではなかったみたい(笑)。2年前はTシャツ一枚でしたけれどね↓

マンス 雪かき 

しかも、事前準備がかなりのもの↓

マンス 雪対策

体力も知力もあって、しかも陽気でみんなに元気を与えるマスター。外はどんなに寒くても、お店はポカポカ、そしてマスターが優しい笑顔で迎えてくれます。

寒い時こそ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 23:01| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る