★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年03月31日

花門 野菜 仕入先

花門 野菜 仕入先

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、一昨日の29日に届いたメッセージ↓

おはよう
今日火曜日お休み
水曜日のための買い物だよ
今から寝るお休みします


メッセージが届いたのが、朝の5時57分。ということは・・・

5時台にお買い物?

201603260936.jpg

八百屋さんも協力してくれてスゴイ!

201603260937.jpg

バイクが壊れるのではないかというぐらいの、仕入れもデカ盛りです(笑)!

201603260940.jpg

もちろん、安全運転です。

この八百屋さん、実は店主がずっと入院生活を余儀なくされて、数ヶ月お休みしていたのだとか。そういえば、以前にもご紹介したことがありましたね。

上板橋 人情八百屋さんは ワイダ青果さん

きっとまた信じられないような値段で、野菜を提供してくださったことでしょう。義理人情を大切にするマスターだからこその人情価格?その野菜を、花門でならたっぷり味わえます。

ナオミさんに負けじとマスターも大奮闘!

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 19:33| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

花門 ナオミさん ヒ♥ミ♥ツ

花門 ナオミさん ヒ♥ミ♥ツ

東京・上板橋の居酒屋「花門」に、店主のマンスールさんと人気を二分するほどの強豪となったナオミさん。

そのプロポーションは前回の記事でご紹介しましたが、よく見るとこれはかなりのレアモノでした↓

20160321_201530.jpg

思わず手ブレしてしまうほどお見事(笑)!

20160321_201532.jpg

そしてナオミさん、ファンサービスもしっかり。カウンター席の女性のお客さんに、その鍛えあげた美脚を披露しに行きました。

「あたしさぁ〜、ダンスをやっていたのよね。」

その昔、みのもんたがお昼の某ワイドショーに出ていた時にも、ふくらはぎを鍛えることの重要性を説いた特集の際、スタジオでスーツのズボンをめくって、観客席からどよめきが聞こえるほどの立派なふくらはぎを披露していましたね。

もう、月曜日と木曜日はナオミさんのお店なのかと思うほど、存在感あふれるオネエさまですが、マスターだって負けてはいません。それについては改めて・・・



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:03| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

花門 人気 ナオミさん 続き

花門 人気 ナオミさん 続き

東京・上板橋の居酒屋「花門」で、これまでにはない雰囲気を演出して、特に女性のお客さんに大人気のナオミさん。店主のマンスールさんにとっては、強敵の出現かもしれません。

「あたし、オカマだからさぁ〜」

となんらはばかることなく、お客さんに話しかけるナオミさんのトークは、そのタイミングと声音がなんとも絶妙!

カウンター席にいた私の隣のお客さんが会計をしている時も、店内が狭くて身動きが思うように取れないナオミさんは、

「前をごめんなさいね。」

と私に声をかけながらお釣りを渡したりと、その気配りはまさにプロです。もしかして、どこか別のお店でお仕事をしていた経験者なのでしょうか?

そしてほんの一瞬でしたが、カウンター越しには上半身しか見えなかったナオミさんの全身がチラリ(笑)。

20160321_201511.jpg

あわてて撮影しても、全身が入りきらなくて・・・

20160321_201525.jpg

そう、撮りたかったのはこのソックス。Tシャツとしっかりコーディネートしているあたり、オネエさまはやっぱりオシャレ?しかもお座敷に料理や飲み物を運んだり、注文を取りに行くことがなければ、決して目につかないところに気を使うのって、スゴイですね。

スゴイといえば、ナオミさんにはまだヒミツがありまして・・・次回に続きます。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 23:29| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る