★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年04月30日

花門 招き猫 2016

花門 招き猫 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんの猫好きについては、以前にもいろいろと記事にしましたね。ペルシャ猫だけではありませんよ。たとえば今年もこういう記事を書いております↓

花門 猫 2016

招き猫だ
花門上板橋店本に招き猫いる


ネコというだけでもマスターはかわいがるでしょうけれど、それが招き猫となったら、思い入れは一段と・・・(笑)

201604301815.jpg

いつも大盛況のお店で、こんなシャッターチャンスがあるということは、おそらくはお店の営業に余裕ができる時間帯を選んでのご登場???

201604301816.jpg

ここでほぼ「全貌」が明らかになります。

201604301817.jpg

さんざん待たされたので、一刻も早くお店に入りたかったのでしょうね!花門の人気ぶり、スゴイです。

あなたもぜひ、ゴールデンウィークに花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 18:29| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

花門 行列 2016

花門 行列 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、つい先ほどメッセージが届きました↓

またまたキーーーーーーーーーた
見てくださいマンス


201604242341.jpg

相変わらずの人気ぶりですねぇ〜 夜になるとまだちょっと肌寒いけれど、皆さん行列を作ってしっかり待機。

3年前には、こういうこともありました↓

マンス 激白! 花門の21年

201604242344.jpg

もしかして、このブログも読まれているのかなぁ〜

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
タグ:花門 行列 2016
posted by メルシィ at 23:51| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

花門 GW 2016

花門 GW 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、今度のゴールデンウィーク中の情報がつい先ほど入りました↓

おはようございマンス
居酒屋さん花門上板橋店本
GWいつもど同じく 元気なマンスだよー
と元気なスタッフと頑張ってマンス
皆さんぜひ花門にカモン


文字通り「日本人離れ」したその頑張る様子は、お店に行ったことのある方々ならおわかりですね。

「GWいつもど同じ」というんだから、普段なかなか行けないというあなた、チャンスです!

しかし、ちょっと気になることが・・・

火曜日1100までだよー
頑張ってマンス
来てくださいよね


ええっ、お昼近くまで営業???

いくらなんでも、これは単に夜の11時ということでしょう。週に一日だけの定休日返上での営業だから、この日はマスターに感謝しつつ早めにお店を出ることにしましょう。

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
タグ:GW 花門 2016
posted by メルシィ at 16:49| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る