★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年08月31日

マンス ニッパチ @花門

マンス ニッパチ @花門

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、うっかり(?)すると日本人以上に日本通。

それならばと先日、「ちょっとだけ」話をしてみたのが、ニッパチ。

今日店暇

ちょうど1週間前に、マスターから届いたメッセージです。

201608312331.jpg

ふくよかなお腹まわりも、すっかり日本人???

あっ、ニッパチの話をしたのはずいぶん前なんですけれど、説明をしたらかなりインパクトがあったみたいで、お店で話をすると意気込んでいました。

どなたか、その話を聞いた方、いらっしゃいますか?



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 23:39| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

花門 折込チラシ 2016

花門 折込チラシ 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、いったいどうやってこれだけのことをこなす時間をひねり出すのでしょうか?

こんばんは
今年も新聞のおりこみ に入れてました


テレビはもちろん、さまざまなメディアに登場して、しかもお店はきっちりと営業。ただただ驚くばかりです。

201608300659.jpg

まさに地域密着型ですね。

201608300700.jpg

それぞれの店舗の広告が個性的!

201608300701.jpg

花門はお店の前の看板がそのまま登場!

201608300702.jpg

個人的には、マスターのこの笑顔がアップされていたら、さらにインパクトが大きかっただろうと思いますが、皆様どう思われますか?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 07:09| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

マンス デート ナオミさん

マンス デート ナオミさん

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、新宿2丁目にデビュー(?)した記事は、以前書いたとおりです↓

マンス 新宿2丁目 デビュー!!!

マンス 夜遊び @新宿2丁目

花門の人気スタッフのひとり、ナオミさんが一緒となれば、マスターもどのお店に行こうかなどと、いろいろと迷うことはありません。ナオミさんなら、私もお目にかかっているし、そのサービスが実に素晴らしくて・・・ナオミさんと一緒なら、マスターも怖いもの知らず???

その後も、深夜2丁目に足を運んでいるようです↓

201608292121.JPG

201608292122.JPG

これだけでは終わらずに、

201608292123.JPG

もしかして、お店をハシゴしていた???

ナオミさんも、すっごくお元気ですねぇ〜〜〜♪

ちなみに、今夜は変更がなければナオミさんの出勤日。

201608292129.JPG

台風でどうなるかわからないお天気にもかかわらず、しっかりと出勤されているようです。

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 21:32| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る