★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年11月27日

花門 半額 イベント

花門 半額 イベント

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、本日のイベント会場からメッセージ↓

きーーーた居酒屋花門上板橋値下げ
居酒屋花門上板橋のファンごめんなさい
半額


え〜〜〜っ? もう半額???

201611271235.jpg

先ほどまでの長袖姿から、いつもの半袖になって準備万端。

201611271236.jpg

いやぁ〜、それ、ちょっと赤字なんじゃありませんか?

201611271238.jpg

社長の奥様だって、この価格破壊は許可されなかったのでは?

それでも、お客さんに喜んでもらうためには、ひたすら頑張ってしまうマスター。きっと社長の言うことも聞かず、強行したんでしょうね。

いったいどれだけの赤字になることやら・・・心配ですが、これから様子を見に行こうかな?

会場は、東洋大学総合スポーツセンター前(都営三田線の板橋本町駅徒歩6分)です↓

201611192339.JPG

(詳細は画像をクリックしてね!)



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

posted by メルシィ at 12:42| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花門 マンス キッチンカー 

花門 マンス キッチンカー 

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、たったいま届いたメッセージ↓

おはようこんな感じに搬入出来ました

201611270941.jpg

お馴染み平和のポーズでスタート。イチロー選手のように、すっかり定番となっています。

201611270940.jpg

さすがにマスターも長袖!それにしても、ずいぶんと本格的!

201611270944.jpg

キッチンカーもすごいですが、なんとのれんが登場するとは思ってもみませんでした。さらにはお店の前の看板も持参で、まさにお店が出張という感じ。

201611270947.jpg

もしかしたら、このブログだけの限定画像。なかなかここまで見られる機会って、ありませんものね。

201611270946.jpg

やっぱり人気ロール!これを食べたら、もうやみつきになること間違いなしです。その後は・・・

あなたもぜひ、花門にカモン!

ちなみに会場は、東洋大学総合スポーツセンター前(都営三田線の板橋本町駅徒歩6分)です↓

201611192339.JPG

(詳細は画像をクリックしてね!)



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 09:50| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

【いよいよ明日】 花門 キッチンカー イベント

【いよいよ明日】 花門 キッチンカー イベント

東京・上板橋の居酒屋「花門」が、なんとお店を飛び出してキッチンカーでイベントに参加します!

201611261316.jpg

夜の時間帯にはなかなか足を運べないというあなた、日中の時間帯に、代々木公園でのイベントのように花門の料理を味わえるチャンス!

201611261318.jpg

ちなみにイベントは11月27日(日)午前11時から午後5時までです。

前回の記事でもご紹介しましたが、詳しくはコチラ↓

201611192339.JPG

(詳細は画像をクリックしてね!)

でも、イベント会場で食べたら、やっぱりお店に行きたくなるでしょ(笑)!

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 13:24| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る