★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年12月31日

マンス 天ぷら ドヤ顔

マンス 天ぷら ドヤ顔

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、先ほどの記事に対する名誉挽回(?)の画像が届きました。

天ぷらはせっかく上手に完成したのに、とんでもない画像になってしまって・・・

花門 天ぷら 2016

素早い対応にはビックリ!

201612312016.jpg

ポーズもすっかり決まっています。

201612312017.jpg

しかも1枚だけで済ませないのは、それだけお店のイメージを大切にしているから?

201612312018.jpg

蕎麦も実に美味しそう!これから食べに行こうかな?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:22| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花門 天ぷら 2016

花門 天ぷら 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」では、店主のマンスールさんが年越しそばの準備の真っ最中。

蕎麦はもとより、マスターが作るコレがすばらしいんです。

だい一回できました

201612311906.jpg

ドヤ顔をしたいところだったのでしょうが、なぜか頭にツノが・・・(汗)

201612311907.jpg

一年に一回だけのために、作り方を覚えてこのとおり。

201612311908.jpg

このボリューム!食べたくなるでしょ?

ぜひぜひあなたも花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:花門 天ぷら 2016
posted by メルシィ at 19:15| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花門 年越し 2016

花門 年越し 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、昨日届いたメッセージ↓

こんばんは
明日の年越しそばとどきました


201612311544.jpg

マスターがこうやって手にすると、小さく見えるのは気のせい?

201612311545.jpg

なんだかすごいボリュームです。

201612311546.jpg

蕎麦だけではないのが、花門の年越し。昨年はこんな感じでした↓

花門 年越し 2015

そして・・・

31今年て23年すずけて いる 
一年の感謝年越しそば 作りマンス
今年おそば100人米ようい 
よういしてマンス 
天ぷらも 待てマンス


うわぁ〜、100人分ですか? お店だけではなくて、ご近所にも差し上げるから、このぐらいの分量になるのでしょう。それにしても、23年も営業を続けるのって、すごくありませんか?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:花門 年越し 2016
posted by メルシィ at 15:56| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る