★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年01月30日

マンス トランプ テレビ朝日

マンス トランプ テレビ朝日

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんからメッセージが届いたのは、仕事中の午後3時近く↓

こんにちは!
今日急ですが、テレビ朝日の取材を受けました。
今日の1月30日16時50分から17時30分の間に
映ります。トランプ大統領についてコメントしています。
是非観てください!


ええっ?政治的発言???

これまで決してこうした発言をしてこなかったマスターも、今回のイランを含む中東・アフリカ諸国からのアメリカ入国制限令には、さすがに怒り心頭?いつもニコニコ笑顔で陽気なイメージから一転、いったいどのような発言なんだろうと、かなり気になります。まぁ、そのあたりの配慮は十分できるマスターだからこそ、テレビ朝日も取材を申し込んだのかもしれませんけれどね。

201701302038.JPG

あのような情報系の番組で、イラン人の代表として、マスターが話している場面の秒数をあれだけ確保してくれたというのは、かなりのものと言えるでしょう。

そしてさらに・・・

こんばんは!
立て続けにトランプさんの件で、
フジテレビの収録がありました。
「めざましテレビ」8chです。朝、
6時10分頃のコーナーです。
番組の都合で出ないかもしれません。
頑張りマンス


よーし、明日は早起きするぞ〜〜〜っ!

日本にはご兄弟がおられますが、米国にはご親戚が、しかもたくさんおられるというのは知りませんでした。ものすごい大家族なのかも?

気になる方は、ぜひ花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村


posted by メルシィ at 21:02| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

マンス 1/29 日テレ

マンス 1/29 日テレ

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、本日やっと10日ぶりに記事を書いたら、新たにメッセージが届きました↓

こんばんは
きーーーた今年初のテレビだよ
ぜひ📺📺見てくださいマンス


ええっ?1月からテレビ出演?

201701262226.jpg

もうすぐじゃないですか?そして、マスターのアピールが次々と・・・

201701262230.jpg

これはいつものスタンダード。ところが・・・

201701262241.jpg

これまで見たことがないバージョン。マスター、もうすっかり役者気分です(笑)。

201701262232.jpg

201701262233.jpg

平和のポーズと関連がありそうな穏やかなポーズ。

日曜日の午後3時、これはもう、録画必須かも?



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:1/29 マンス 日テレ
posted by メルシィ at 22:39| Comment(2) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花門で食べました 49 その1

花門で食べました 49 その1

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんからの感謝の気持ちがいっぱいの年越しそばを食べに、夜遅く行って参りました。もう1ヶ月近くも前でしょ?というツッコミはしないでね(汗)!

一昨年は大晦日も元日も勤務日で、お正月気分なんてまったく味わえませんでしたが、昨年は大晦日が土曜日、元日が日曜日という、どちらもオフで個人的にはラッキーな週末でした。

年越しの下準備から記事を書いて↓

花門 年越し 2016

マスターの、思いがけない画像をアップしたら↓

花門 天ぷら 2016

マスターから速攻でリベンジ画像が届くという↓

マンス 天ぷら ドヤ顔

まさに一年の最終日にふさわしい盛りだくさんの日となって、あの天ぷらの画像を見たら、もうたまらなく食べたくなってしまった次第。

20161231_225742.jpg

やっぱり実際に見ると、違いますねぇ〜

20161231_230027.jpg

普段は家では発泡酒ばかりなので、こうして濃密な泡がたっぷりのビールは最高!

20161231_230058.jpg

これからボリュームたっぷりの年越しそばを頂くのに、てんこ盛り状態のお通し(笑)!

そしていよいよ、年越しそばが出来上がって・・・次回に続きます。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 18:13| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る