★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年04月26日

花門 キッチン テレビ撮影

花門 キッチン テレビ撮影

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、昨晩届いたメッセージ↓

お久しぶりにガズ台そじしました(笑)

これはどう考えても、

「お久しぶりです。ガス台、掃除しました。」

ということでしょう。私が転職してからというもの、やたらと忙しくなって、このブログの更新がなかなかできなくなってしまいました。せっかくマスターから「公認」していただいたのに、ただただ申し訳なくて・・・

明日、テレビの撮影ありマンス

あれれ、またテレビ出演ですか?今年は多いですねぇ〜

201704261920.jpg

膨大な注文に応じて、さまざまな料理を提供しているキッチン。

201704261921.jpg

マスターも、徹底的にやりますね〜

あまり頑張り過ぎて、肝心のテレビ撮影の時にぐったりしないでね!あっ、もうすでに撮影は終了?今夜から火曜日まで6日間、カラダを大事にしてね!!!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村



posted by メルシィ at 19:24| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

花門 チラシ 2005

花門 チラシ 2005

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんからメッセージ↓

今日お店の掃除をしたら12年前のチラシが出て来ました。
なつかしいので写真送ります。ネットがあまり普及してない
頃で頑張っていました


201704122153.jpg

あれれ、どこかで見たような・・・

201704122154.jpg

そうそう、若き日のマスターの写真をもとに、たしか記事を書いたはず・・・

花門 チラシ

やっぱり画像って、印象に残りますね(笑)。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 22:03| Comment(1) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

マンス 夜桜 2017

マンス 夜桜 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、やっぱりアーティスト!美しいものを求める姿勢は、並々ならぬものがありますね。

マンス*\(^o^)/*だよ
仕事のあと1人で花見しました


あれだけ仕事をして、しっかり花見にも出かけるというのがスゴイ!ちなみに私は、この春から仕事を変わったこともあって生活が激変!職場近くの桜を通勤がてら小走りに眺めるのがやっとです。

201704090738.JPG

ちょっとまじめにポーズ???

201704090739.JPG

個人的には、マスターがこうやって手をひろげた画像だと、なんだかホッとしてしまうのですが、皆さんはいかがでしょうか?

201704090740.JPG

今年はテレビ出演が立て続けにあって、カメラ視線には慣れているはずのマスター。でも、いざ自撮りとなると結構難しい?それとも美しい女性が近くを通った???

そして、あの人気スタッフ、ナオミさんの思いがけない画像が・・・次回に続きます。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:マンス 夜桜 2017
posted by メルシィ at 07:47| Comment(4) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る