★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年05月17日

花門 5/20 日テレ

花門 5/20 日テレ

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから昨日届いたメッセージ↓

こんばんは元気してますか?

私の音信不通状態があまりにも長く続いたので、マスターに心配をかけてしまいました。実際のところ、転職してからやたらと忙しくなって、仕事が終わると自宅へ直行という日々。とにかく寝ないとカラダがもたなくて・・・(涙)

改めて、寝る間を惜しんでさまざまな活動をしているマスターの驚異的な体力って、いったいどうやったら手に入れることができるのかを知りたいです。

201705172140.jpg

あれれ、土曜日なんですね。あいにくフルタイムで仕事が入っています。(´Д⊂グスン

201705172141.jpg

土曜日の午後1時半からです。お見逃しなく!!!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

posted by メルシィ at 21:45| Comment(4) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

花門 5月 ぐるなび

花門 5月 ぐるなび

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから昨日届いたメッセージ↓

こんにちは
ゴールデンウィーク休まず営業しマンス。


やはり、ひたすら営業ですね!

先日、ぐるナビの取材がありました。
5月中にぐるナビのページにアップされます。


ついこの前も、テレビ局の取材があったばかり。メディアへの登場がひっきりなし?

花門のブログも載せてもらうようにお願いしました。
頑張りマンス


うわぁ〜、私も頑張らないと・・・(汗)



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 22:06| Comment(2) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る