★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年07月29日

マンス イン 銀座 2016

マンス イン 銀座 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが銀座に登場!

201607290723.jpg

なぜか旅行者には見えません。人生の半分以上を日本で過ごし、経営者として忙しい日々を送っているからでしょうか?

見に行ってありがとうございマンス
感謝してマンス
自分今日行きました写真送ります


201607290725.jpg

遊びに来たのではなくて、あくまで洋画家仲間と展覧会を開いたので、画廊にやってきただけ。袖の部分から見える青いTシャツが、上着の青やジーンズとコーディネートされているのは、さすがアーティスト!

201607290724.jpg

なかなか雰囲気のよい画廊です。私が行った時も作品にあわせて冷房が心地よかったです(笑)。

201607290726.jpg

以前の記事にも書きましたけれど、マスターの作品、目立つでしょ?

銀座でレンホウさんに会いました

ええっ???

201607290727.jpg

なるほど、街頭演説だったんですね。もしかしたら、これもお店での何かのネタとして考えているのかも?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

ラベル:マンス 銀座 2016
posted by メルシィ at 07:42| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップへ戻る