★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年02月20日

マンス お誕生日 2017

マンス お誕生日 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、本日がお誕生日。

マスター、お誕生日おめでとうございます!!!


某SNSでは、

マンスお誕生日おめでとう!全員同じ年(*^^*)

という投稿もあって、マスターの人気ぶりがよ〜〜〜くわかります。

個人的には、もう少し休養してほしいのですが、やることリストがいつもとんでもない状態で、いったいどうやって、マスターの行動にブレーキをかけられるのか、少なからず悩むところです。

それでも、特にこれといった「深刻な」身体的不調もないようだから、それはそれで嬉しいところ。

マスター、お店の営業が続けられるよう、休める時は休んでね!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:48| Comment(2) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターお誕生日おめでとん♪
プレゼントはキレイなおネエさん(ナオミちゃん)と新宿二丁目の旅ですか?w
うらやましい〜〜!
Posted by ぴぐも at 2017年02月21日 00:37
<ぴぐもさん>

ところが、そのナオミさん、しばらく入院していたり、某国へお出かけになったりと、いつもとはかなり違ったスケジュールだったみたいです。

あっ、個人情報漏えいかな(笑)?
Posted by メルシィ at 2017年02月23日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップへ戻る