★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年03月06日

マンス バレンタイン 2017

マンス バレンタイン 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、二人のお嬢さんのお父さん。先月のバレンタインデーには、こういうプレゼントを受け取ったとか。

こんにちは嬉しいバレンタインだよ

201703062147.jpg

これ、実は撮り直しなんです。

201703062148.jpg

最初はプレゼントされたままの状態の画像だったけれど、これだとプレゼントが引き立たないと、わざわざ背景なしで再度撮影。それはもう、大切なお嬢さんからのプレゼントですからね!

201703062149.jpg

お店での笑顔とはまた違った、甘え放題(?)のリラックス顔です。これで彼氏ができて、やがて結婚するとなったら、マスターのショックは計り知れない???

ちなみに、この数字の意味がわからなくて固まっていたら、

娘たちからのバレンタインでした
88ぱぱだてシャレきてる笑笑


あちゃ〜〜〜〜っ! Σ(゚Д゚)

マスターのダジャレ、しっかりと受け継がれております(笑)。

ホワイトデーまであと1週間ほど。お嬢さんにはどのようなプレゼントをするのでしょうね。

その続きは・・・

花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 21:57| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップへ戻る