★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年03月26日

マンス アルマーニ スーツ 

マンス アルマーニ スーツ 

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、洋画家として白日会の展示会に参加した時の晴れ(?)姿↓

俺のスッツ

201703262110.jpg

201703262111.jpg

おおっ、アルマーニ!!!

伊達男だとスーツのイタリアーノもバッチリですね。

アルマーニのスーツが素晴らしいとマスターにメッセージを送ったら、

マーニはない(笑)

まぁ、「おもてなし」という言葉から、裏もないとダジャレを言い出すマスターだから、かなり意味深な返事です↓

花門 天ぷら

さて、展示会初日のパーティーが終わったら、あとはお店へまっしぐら。

201703262118.jpg

かなりお疲れのようですね。この画像、どなたが撮影されたのでしょうか?まさか、自撮り棒???

201703262122.jpg

バイトさんのご飯お持ち帰りしてマンス

あれれ、寄り道して大丈夫?

い感じに焼かれてる

思わず、マスターは「い感じに疲れてる」とツッコミを入れたくなります(笑)!

201703262126.jpg

作品を仕上げて、それが展示されて、それまでの苦労がやっと報われてホッとしたのでしょうか?

店から苦情きましま(笑)
早くかえらなくちゃ(笑)


ありゃ〜、大変!

201703262129.jpg

いつものマスターに戻りました。そして隣には、月曜日のスタッフ、ナオミさん。

あれだけ疲れていても、こうしてお店に戻ると、すっかり居酒屋のマスターになるんですねぇ〜

マスター、今年も白日会展、おめでとうございます!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 21:31| Comment(0) | 画家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トップへ戻る