★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年12月15日

マンス 日展 入賞

マンス 日展 入賞

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが描いた油絵が、なんと今年の日展で入賞!

おめでとうございます!

201612152141.jpg

今年が初めてだったのか、それとも過去にも何回となく受賞しているのかどうかはわかりませんが、とにかくマスターはスゴイ!!!

201612152142.jpg

中身が気になるでしょ?というマスターの表情は、テレビ出演で鍛えた(?)だけあってスゴイ!

201612152143.jpg

うわぁ〜、これだけだとよくわからないよぉ〜〜〜

201612152144.jpg

抜かりなく、この画像も送られていました。これこそが、マスターの原動力?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

posted by メルシィ at 21:56| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

花門 フジテレビ 9/14

花門 フジテレビ 9/14

東京・上板橋の居酒屋「花門」が、9月14日(水)にフジテレビの「おじゃMAP!!」に登場!

店主のマンスールさんから連絡がありました↓

2016/09/6 4:50
こんばんは
今日テレビの撮影終わりました
今度の水曜日14日フジテレビ7時から流れマンス
ぜひ見てください
マンスだよオシャマプ


201609091903.jpg

ちょっと見えにくいかな?

201609091905.jpg

201609091906.jpg

気合いが入っている?ウィンクしていますね(笑)!

メッセージにあった「今日」って、おそらくは前日の9月5日のことでしょう。

この撮影のために、マスターはまたまた頑張ってしまって・・・ それについては、番組が放映されてから、ウラ話ということで記事にしましょう。

すると、マスターからまたまたメッセージ↓

2016/09/8 12:31
こんにちは
今日テレビ食べ物のビデオとりに 来るんだよ
オシャマプ


201609091910.jpg

あえて少しピンボケの画像をチョイス。全体にボカシが入っていれば、余計な編集もしなくて済みます(汗)・・・

9月14日(水)よる7時からの「おじゃマップ!!」での花門、お見逃しなく!!!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村


posted by メルシィ at 19:15| Comment(2) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

マンス デート ナオミさん

マンス デート ナオミさん

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、新宿2丁目にデビュー(?)した記事は、以前書いたとおりです↓

マンス 新宿2丁目 デビュー!!!

マンス 夜遊び @新宿2丁目

花門の人気スタッフのひとり、ナオミさんが一緒となれば、マスターもどのお店に行こうかなどと、いろいろと迷うことはありません。ナオミさんなら、私もお目にかかっているし、そのサービスが実に素晴らしくて・・・ナオミさんと一緒なら、マスターも怖いもの知らず???

その後も、深夜2丁目に足を運んでいるようです↓

201608292121.JPG

201608292122.JPG

これだけでは終わらずに、

201608292123.JPG

もしかして、お店をハシゴしていた???

ナオミさんも、すっごくお元気ですねぇ〜〜〜♪

ちなみに、今夜は変更がなければナオミさんの出勤日。

201608292129.JPG

台風でどうなるかわからないお天気にもかかわらず、しっかりと出勤されているようです。

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 21:32| Comment(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る