★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年06月27日

花門 リニューアル工事 6/27

花門 リニューアル工事 6/27

東京・上板橋の居酒屋「花門」では、6月26日(月)から28日(水)まで、カウンターのリニューアル工事で臨時休業中。これまでだとおよそ考えられないことですが、酷使し続けて改装工事に踏みきったのでしょうね。

店主のマンスールさんはというと・・・

おはようございマンス
今日も内装ガンバてマンス*\(^o^)/*


201706272155.jpg

大工さんに任せっきりなんて、おおよそマスターには似合いません。

201706272153.jpg

着々と工事が進んでいますね。

仲間の大工さん
顔出okだよ


それでは、たくさんの画像の中から1枚だけ(笑)。

201706272222.jpg

バイクが壊れたら、ちゃんとその道の専門家がいるし、大工さんにも知り合いがいるというネットワーク。スゴイですね。

201706272225.jpg

さて、完成した店内はどのようになるのでしょうか?乞うご期待!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村




posted by メルシィ at 22:27| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

花門 6/26 臨時休業

花門 6/26 臨時休業

東京・上板橋の居酒屋「花門」が、珍しく臨時休業? 

昨日の日曜日は、月曜日も営業して、お店を閉めてから突貫工事かも?と書きました。そうしたら、店主のマンスールさんから、今日の夕方にメッセージ↓

がんばてマンス

201706262135.jpg

うわぁ〜、ずいぶんと派手にやっていますねぇ〜 

201706262136.jpg

日中の明るい時間帯にリニューアル工事。マスターも気合入っているみたい。

201606262137.jpg

あれれ、マスターと大工さんの二人で作業をしているのかと思ったら、どうやら大工さんが二人のようです。画像がいつ撮影されたものかはわかりませんが、もしこれで営業を控えているのなら、かなり急ピッチでやらないと、開店までに間に合いません。大丈夫かな?

201706262141.jpg

ええっ?臨時休業???

結構それなりにヤキモキして心配していたのに、最後の最後でこういう画像が届くとは、思ってもみませんでした。マスターの作戦勝ち?

花門はリニューアル工事「第一弾」のため、6月28日(水)までお休みです。




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村


posted by メルシィ at 21:53| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

さよなら 花門 カウンター

さよなら 花門 カウンター

一週間遅れで「父の日」の記事を書こうと思ったら、東京・上板橋の居酒屋「花門」で、ちょっとした事件(?)が発生!

店主のマンスールさんからのメッセージ↓

長年使っているカウンターを工事します。

長年って、花門が開店してから?

201706251806.jpg



今度の月曜、火曜でやる予定です。
イラン人の大工さんと二人でやります。
よろしくお願いしマンス


月曜といっても、お店を休んだりしないマスター。ということは・・・

深夜突貫工事???

相手の大工さんが同郷とあれば、月曜日の営業を終えてから、定休日をフル活用して水曜日の営業までに間に合わせるという可能性は、十分にあります。確認はしていませんが、ほぼ間違いないでしょう。

わずか週一日の休みも返上で働きまくるマスター、大工さんともどもカラダを大事にしてほしいです。

テレビに出た花門を見たいあなた、
月曜日までにぜひ花門にカモン!




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 18:19| Comment(1) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る