★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年08月27日

花門 テレビ スクープ

花門 テレビ スクープ

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、テレビ局の取材のことを知らされたのは、一週間前のこと↓

花門 看板 2017

そして昨日も、

今日テレビの撮影です
今日食べ物だけをとるの


とだけ、メッセージが送られてきました。そういえば今年の24時間テレビのランナーは、ブルゾンちえみだとギリギリまで知らされませんでしたね。マスターもそれをマネしているのかと思ったら、意外なところから情報が流出!!!

201708262158.JPG

ええっ?そうなの?

どうやら上機嫌のマスターが、ポロリともらしてしまったようですね。そしてマスターも、それをリツイート!「認知」しているみたい(笑)。これは再度確認しないと・・・

そして花門のシール、気になります・・・



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

posted by メルシィ at 00:09| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

花門 看板 2017 続き

花門 看板 2017 続き

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、看板のリニューアルの連絡があったのは一昨日のこと。そして・・・

こんな感じ

201708220426.jpg

Tシャツも、母国イランの国旗の色のひとつ、赤に衣替え。

201708220424.jpg

花門の前の商店街の照明って、明るいですねぇ〜

これで完結かと思ったら、

201708220425.jpg

昨日のちょうど今ごろ、明け方4時半過ぎに送られてきた画像です。これってきっと・・・次回に続きます。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:花門 看板 2017
posted by メルシィ at 04:31| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

花門 看板 2017

花門 看板 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、昨日のお店終了直前に届いたメッセージ↓

こんばんは
店の外の看板かなり色あせりました
新しい看板書きました


看板のリニューアルのために、時間がない???どうやらかなり切羽詰まっている様子ですねぇ〜

201708201418.jpg

たしかに、かなり年季が入っている感じ。そういえば、前回のリニューアルから3年近く経っていますね↓

花門 看板 またリニューアル

201708201420.jpg

青みがかった看板に合わせたブルーのTシャツを着るあたりは、さすがアーティスト!

そして先ほどのメッセージからほぼ24時間後には・・・

こんばんは看板完成しました

やっぱり急いで完成させたようです。

201708201431.jpg

今度はクリーム系の色調?そしてマスターのTシャツも黄色かと思ったら、今回はオレンジ。

201708201432.jpg

相変わらず破格のお値段です。それにしても、どうしてこんなに急いでいるのかと思ったら、

今日の夜テレビの撮影ありマンス

なるほど、そういう事情だったんですね!

201708201437.JPG

さて、気になるのは放映される日時とテレビ局。マスターから連絡が入ったら、お知らせいたします。



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

ラベル:2017 看板 花門
posted by メルシィ at 14:40| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る