★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年12月02日

日展 2017 行ってきました

日展 2017 行ってきました

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、洋画家として今年も日展に入選!

このブログを書き始めてからというもの、マスターの入選の知らせを聞くと、日展を観るために六本木の国立新美術館へ足を運ぶようになりました。今回で5回目、言い換えれば少なくとも5年連続で入選しているということです。その前からもたしかずっと入選しているはず・・・

個人的にはやっぱり、千代田線乃木坂駅からのルートが一番便利。駅直結というのが、かなり気温が下がってきたこの時期にはウレシイ↓

日展へ 行ってきました その1

今回は初めての土曜日の観賞。そしていつものように、写真撮影をさせてもらおうと思ったら、

「写真撮影許可は平日のみです。」

あれれ、そうだったのか〜

しかしながら、過去の記事を見てみると、しっかり自分で書いていました(汗)↓

日展へ 行ってきました その2

会場はかなりの混雑で、どうやっても来場者が映り込んでしまう状況だったので、撮影を断念。

マスターの作品を見つけても、それを撮れないというのは残念です。代わりに、絵葉書を購入しました。

20171202_204132.jpg

残り(?)の部分は、ぜひ会場でご覧ください。

日展 2017 は、12月10日(日)までです。
そして、花門にカモン!!!




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:日展 2017 マンス
posted by メルシィ at 21:14| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

マンス 日展 2017

マンス 日展 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんからメッセージが届いて、すでに3週間も経過してしまいました。マスター、すみません。

明日日展のパーティーがある
明日店社長頑張りマンス予約イパイ


201711240524.jpg

ちなみにこの「明日」とは、メッセージが届いた11月2日の明け方。マスターにとっては、寝る前までは、11月1日。「午前様」という概念は、どうやらないみたいです(笑)。

あれだけお店が忙しいのに、こうして日展に毎年入選するって、まさに超人的!ただただスゴイ、としか言いようがありません。

そして日展開催の前日には恒例のパーティーがあるらしく、それにも時間をやりくりして出席するって、なかなかできないことです。さらにはマスターの留守を守られた社長こと奥様。開店当時からの連携は、お店のスタッフはもちろん、さすがです。個人経営店ならではの、特徴的なサービスも満点!

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
ラベル:マンス 日展 2017
posted by メルシィ at 05:39| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

マンス ダイエット 2017 その2

マンス ダイエット 2017 その2

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、来日した当時こそ細身のイケメンだったのですが、ある出来事をきっかけにボディラインが大幅に変化してしまいました↓

マンス 体重 続き

とにかくいつも全力疾走、全力投球で、

「頑張りマンス」

がすっかり板についています。

ダイエットに関しても、なかなか思うように結果が出ませんが、それでも諦めることなくひたすら続行中。

今ジム終わりました

201708261304.jpg

トレーニングがなんと1時間超!

201708261305.jpg

お店の営業が終わってクタクタのはずなのに、明け方の時間帯を利用してここまでやるとは・・・

少しやせなくちゃ

痩せるのも大切だけど、寝ることも忘れないでね!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村




posted by メルシィ at 13:09| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る