★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年01月04日

マンス おみくじ 2017

マンス おみくじ 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、なんと「おみくじ」に挑戦!

昨年と今年連続大吉でした
今年沢山いこと あるかな?
今年も頑張りマンス


ええっ?大吉?

201701042034.jpg

この指は、どう見てもマスターの指なんだけど、もしかしたら別人の可能性もないわけではありません。

201701042035.jpg

それを裏づけるかのように、マスターも一緒に写っています。よかったです、マスター♪

花門は本日、4日(水)より営業中!!!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:40| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

マンス 謹賀新年 2017

マンス 謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、油絵の大御所というお役目(?)で、今年も美術館系の雑誌に新年のご挨拶。

20170101_005319.jpg

なぜか住所は、自宅ではなくて居酒屋「花門」となっています。何も知らない人がこの住所だけでマスターに会いに来たら、びっくりしてしまうかも?

20170101_005348.jpg

昨年の日展の入賞作品も掲載されていて、マスターはご満悦。

20170101_005358.jpg

この雑誌、ずいぶんとお値段が高いんです。あっ、これは以前にも記事に書いたかな?そして今回新たに気づいたことがありました。

マスターの目の色って、褐色に近い色なんですね。まぁ、日本人でも目の色は人それぞれですが、画像を縮小する前に見て、あれぇ〜と思った次第。

えぇ、花門で年越しをしてきました。というのも、このブログにときどきコメントをくださる Dan@G さんが、大晦日を花門で過ごされていることが某SNSでわかったので、それならばと足を運びました。

Dan@G さんのブログ

残念ながら私と入れ違いでしたけれど、100人前の年越しそばは、やっぱりすばらしい!それについては改めて・・・

今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 02:18| Comment(2) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

マンス 天ぷら ドヤ顔

マンス 天ぷら ドヤ顔

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、先ほどの記事に対する名誉挽回(?)の画像が届きました。

天ぷらはせっかく上手に完成したのに、とんでもない画像になってしまって・・・

花門 天ぷら 2016

素早い対応にはビックリ!

201612312016.jpg

ポーズもすっかり決まっています。

201612312017.jpg

しかも1枚だけで済ませないのは、それだけお店のイメージを大切にしているから?

201612312018.jpg

蕎麦も実に美味しそう!これから食べに行こうかな?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:22| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る