★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2016年12月18日

マンス サンタ 2016

マンス サンタ 2016

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、なんとサンタクロースに変身!

今日は少し早いクリスマス会場に行きました
子だたち喜んでくれました


ちなみにマスターが出かけたのは、どうやら近くの保育園。

201612182023.jpg

これだけ期待されると、やはり日本人では務まらない???

201612182024.jpg

くっきりとした二重のイケメン!申し分ありませんね。

201612182025.jpg

プレゼントの数も半端なく、マスターも大変!

201612182022.jpg

イスラム教にはサンタクロースなんて、本来なら全然関係ないでしょうけれど、子どもたちが喜んでくれるならと、こうして受け入れてくれるマスターの優しさは、フトコロが深いですねぇ〜〜〜

201612182026.jpg

保護者チェックが入ったからかどうかはわかりませんが、本物のサンタさんと大好評だったとか。小学校に入る前に、サンタが本物かどうかを識別(?)する子どもって、ちょっとコワイ・・・

サンタの正体を知りたければ、
花門にカモン!




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 20:37| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

マンス アフター 新宿二丁目

マンス アフター 新宿二丁目

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、お店が終わるのが午前1時過ぎだから、夜ご飯はどうしても深夜になってしまいます。

いつもだと、歩いていける距離の

マンスールさんの行きつけのお店

だけど、たまには違うお店にも足を運びます。これは何と言っても、月曜日の人気スタッフ、ナオミさんの存在が大きいことは間違いありません。

痩せマンス
ナオミチャンとマンス
新宿二丁目ご飯だよ
店のアフターだよ


痩せるためにも、腹が減っては戦はできぬ???それにしても、ここしばらく何かと話題の新宿二丁目です。今回はどんなお店なんでしょうか?

201612122157.JPG

なんとまぁ、すごいボリューム!夜6時から休みなく仕事をしていたら、どうしたってお腹も空くでしょうね。

201612122156.JPG

なんとも幸せそうなお二人(笑)!やっぱり美味しく食べられるのって大事ですね!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 22:06| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

マンス 出演 海賊とよばれた男

マンス 出演 海賊とよばれた男

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが、なんと映画出演!本日公開の、「海賊とよばれた男」に、エキストラで出ています。以下は5日付で届いたメッセージ↓

いよいよ公開が迫ってきました、海賊とよばれた男。
私もワンシーンだけど映るかもしれないので、楽しみです。
海賊版も楽しみです。なんちゃって。


いったいどこまで日本語を使いこなしてしまうのやら・・・

201612102350.jpg

実はこれ、撮り直し画像でした。

201612102351.jpg

最初はこちらだったけれど、ボディラインを気にして撮り直しに・・・いえ、これは私の想像ですけれどね(笑)。ジムでのトレーニング効果を期待しています。

ちなみにストーリーはコチラ↓

海賊とよばれた男 ストーリー

マスターがどこで出るのかって?それはご本人に聞くのが一番!

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 23:57| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る