★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年08月30日

花門 ステッカー with マンス

花門 ステッカー with マンス

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、ナゾのメッセージが届いたのはおよそ一週間前のこと↓

おはよう花門もマージャ入り笑笑

う〜ん、何のことだろう・・・

201708300500.jpg

マスターの指が生生しく・・・(笑)

201708300501.jpg

嬉しくて、はじけてしまっていますね!

201708300502.jpg

この他にもたくさんのバージョン(?)があるのですが、厳選して2枚だけ。

201708300503.jpg

たまご屋さん作品
日曜日沢山店な届きマンス


どうやら、花門によく来る玉子屋さんが作者のようです。これも先着順で手に入る??? いくらぐらいするのかな?

あなたもぜひ、花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 05:09| Comment(1) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

花門 テレビ スクープ

花門 テレビ スクープ

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、テレビ局の取材のことを知らされたのは、一週間前のこと↓

花門 看板 2017

そして昨日も、

今日テレビの撮影です
今日食べ物だけをとるの


とだけ、メッセージが送られてきました。そういえば今年の24時間テレビのランナーは、ブルゾンちえみだとギリギリまで知らされませんでしたね。マスターもそれをマネしているのかと思ったら、意外なところから情報が流出!!!

201708262158.JPG

ええっ?そうなの?

どうやら上機嫌のマスターが、ポロリともらしてしまったようですね。そしてマスターも、それをリツイート!「認知」しているみたい(笑)。これは再度確認しないと・・・

そして花門のシール、気になります・・・



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

posted by メルシィ at 00:09| Comment(0) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

マンス ダイエット 2017 その2

マンス ダイエット 2017 その2

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、来日した当時こそ細身のイケメンだったのですが、ある出来事をきっかけにボディラインが大幅に変化してしまいました↓

マンス 体重 続き

とにかくいつも全力疾走、全力投球で、

「頑張りマンス」

がすっかり板についています。

ダイエットに関しても、なかなか思うように結果が出ませんが、それでも諦めることなくひたすら続行中。

今ジム終わりました

201708261304.jpg

トレーニングがなんと1時間超!

201708261305.jpg

お店の営業が終わってクタクタのはずなのに、明け方の時間帯を利用してここまでやるとは・・・

少しやせなくちゃ

痩せるのも大切だけど、寝ることも忘れないでね!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村




posted by メルシィ at 13:09| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る