★★★ マンスの世界 ★★★

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

2017年03月09日

【訂正】花門 MXテレビ 3/14

【訂正】花門 MXテレビ 3/14

東京・上板橋の居酒屋「花門」が出ると、前回の記事でお知らせしたのですが・・・

花門 MXテレビ 3/14

このブログにコメントを寄せてくださる、らっかさんからお知らせがありました↓

注意してください。093chです。
単に9chだと、都議会になるようです。


どひゃぁ〜〜〜っ! Σ(゚Д゚)

最初は、いったいどういうことなんだろう?と、状況を理解できませんでしたが、前回の記事に書き加えたとおり、

TOKYO MXって、なんと2種類あるらしいんです!「TOKYO MX1」と「TOKYO MX2」で、「5時に夢中」は「TOKYO MX2」で放映予定。093ch(?)だそうです。ややこしいですが、どうぞお間違いのないよう、特に録画される方はお気をつけくださいね。

らっかさん、ありがとうございました! このコメントがなかったら、全然違う番組を録画してしまうところでした。テレビのチャンネルとか放送局や番組に、どうも疎(うと)くていけません。でも、こうして支えてくださる方がいらっしゃることには、改めて感謝しています。

ちなみに、2種類あるのを知ったのはコチラ↓

「TOKYO MX1」と「TOKYO MX2」の違い

店主のマンスールさんにも伝えないと・・・あっ、この記事を読んでもらえばいいかな(笑)?

3月14日(火)夕方5時から、
TOKYO MX2「5時に夢中」
みんな見てね!





居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村

タグ:3/14 TOKYO MX 花門
posted by メルシィ at 16:44| Comment(2) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

花門 MXテレビ 3/14

花門 MXテレビ 3/14

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんから、今しがたメッセージ↓

こんばんは!又テレビです
今度の火曜日14日MXテレビの「5時に夢中」
に出る予定です。土曜日撮影です頑張りマンス


なんだか、ものすごいハイペースでテレビに出ていますねぇ〜

テレビってほとんど見ないから、MXテレビと言われても、チャンネルがわかりません。新聞で調べたら、9チャンネルでした。以下に補足説明します。我が家でも見られそう(笑)・・・

TOKYO MXって、なんと2種類あるらしいんです!「TOKYO MX1」と「TOKYO MX2」で、「5時に夢中」は「TOKYO MX2」で放映予定。093ch(?)だそうです。ややこしいですが、どうぞお間違いのないよう、特に録画される方はお気をつけくださいね。

3月14日(火)夕方5時から、
TOKYO MX2「5時に夢中」
みんな見てね!




居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 21:16| Comment(2) | 花門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

マンス バレンタイン 2017

マンス バレンタイン 2017

東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんは、二人のお嬢さんのお父さん。先月のバレンタインデーには、こういうプレゼントを受け取ったとか。

こんにちは嬉しいバレンタインだよ

201703062147.jpg

これ、実は撮り直しなんです。

201703062148.jpg

最初はプレゼントされたままの状態の画像だったけれど、これだとプレゼントが引き立たないと、わざわざ背景なしで再度撮影。それはもう、大切なお嬢さんからのプレゼントですからね!

201703062149.jpg

お店での笑顔とはまた違った、甘え放題(?)のリラックス顔です。これで彼氏ができて、やがて結婚するとなったら、マスターのショックは計り知れない???

ちなみに、この数字の意味がわからなくて固まっていたら、

娘たちからのバレンタインでした
88ぱぱだてシャレきてる笑笑


あちゃ〜〜〜〜っ! Σ(゚Д゚)

マスターのダジャレ、しっかりと受け継がれております(笑)。

ホワイトデーまであと1週間ほど。お嬢さんにはどのようなプレゼントをするのでしょうね。

その続きは・・・

花門にカモン!



居酒屋 花門  東京都板橋区上板橋3−6−7 
電話1(プッシュホン)03−3935−9222または03−3935−0618
18:00〜25:06 火曜日定休




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
posted by メルシィ at 21:57| Comment(0) | マンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップへ戻る